ケアサービス白鶴ホーム

◆居宅介護支援サービス

サービス種類 居宅介護支援
サービス案内 居宅サービス計画(ケアプラン)の作成及び適切な介護を受けるために、
事業者と連絡・調整等をいたします。
【お申し込み】事業所へ直接お申し込みください。
施設名 ケアサービス白鶴ホーム
事業所番号 1170700049
所在地 〒339-0065
さいたま市岩槻区宮町1丁目5番12号
TEL 048-758-0054
FAX 048-758-0105
管理者 小島 美和子
開設年月日 平成12年4月1日
指定許可日 平成11年9月20日

◆職員体制

従業者の職種 常勤 非常勤 業務内容
管理者 1名    サービス管理全般 1名
主任介護支援専門員 1名   ケアプラン作成 1名
介護支援専門員 3名 1名 ケアプラン作成 4名

◆営業日・営業時間・サービス提供地域

営業日 月曜日~日曜日・祝日(年末年始を除く)
営業時間 午前8時30分~午後6時00分
サービス提供地域 岩槻区
24時間連絡体制 年末年始及び営業時間外の緊急時や相談への対応はについては、
下記のとおり必要に応じて、利用者様及びご家族様からの連絡が
取れる体制を確保しております。
【ご利用者様・ご家族様】→【白鶴ホーム宿直者048-758-0034】
 →【担当介護支援専門員】

◆事業計画

事業内容
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
10 訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
11 訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
12 訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成
訪問、来所、電話等による相談、助言・訪問による実態調査及び実態把握と対処
ケアプラン作成(1~6)・介護予防プラン作成・モニタリング
各提供事業者及び関係機関との連絡調整・要介護、要支援認定調査・各種申請代行
給付管理・住宅改修の書類作成 

◆料金

要介護認定を受けられた方は、介護保険制度から利用料金の全額を給付されるので、
自己負担はありません。

◆秘密の保持

担当職員は、業務上知り得たご利用者様、又はそのご家族様の秘密を保持します。
なお、サービス担当者会議等において、ご利用者様の個人情報を用いる場合は、当該ご家族様の同意を、
あらかじめ個人情報使用同意書により得ます。

◆事故発生時の対応

事故発生の際は、迅速に必要な措置を講じ、ご家族様及び保険者に連絡を取ります。
また事故の原因を解明し、再発防止の対策を講じます。なお、サービスの提供にあたり、賠償すべき
事故が発生した場合は、速やかにその損害を賠償いたします。